*All archives* |  *Admin*

2007/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
8月最後
来週には夏休みが終わるぜヤホーイ。ジャリガキ邪魔なんだよ!!(子供嫌い)中高生若者に見えない。怖い。
昨日ニュースの阪神(タイガース)コーナー?でいきなりグロリアス(ばーい灰色さん)がかかったのでびっくりした。
♪恋に 恋焦がれ 恋に 泣く  のところだけでCMへ。
…カープのことらしい(笑) 鯉に泣いたから。故意だ…。

今日は正しく生存報告なので読んでて楽しい内容ではありません。
余裕のある方とつっこの様子に危機感をもっている方(笑)だけご覧ください。

続きを読む

なんつーか
ネタもないんですが気力がないんですよね。生きてるよ。
今日はニャロメの悪戯にマジギレそうになって、洗物してて手が使えなかったのもあったんだけど(素手で洗い物は禁止されてしまっているので…)、ゴミ箱を蹴っ飛ばしてへこませてしまいました…それにまた凹み…。
まあ…二重になってるやわらかいやつだから簡単にへこむんだろうけどさ…へこむと思わなかったあんな程度で…。
季節の変わり目もきてるんだろうが…消えたい…。

昨日の皆既月食全然見れなかった…悲しい…。
華やか
ニャロメの湿疹が。
…それでも大分落ち着いたんだけどね!
タイから愛しいあの子が一時帰国中。今日も4人で大騒ぎ。
側を通っただけでしばかれるとは思わなかったねニャロメ…(笑)
日々保育所で鍛えられているようです。怖い(笑)

先日病院に行ったら会計待ちの時になんと以前仕事に行っていたかの専務と社長に遭遇。
変な汗出ました。
寝ているニャロメを置き去りにしてゴミを出して帰ってきたら捜索絶叫中だったらしく、その声でびっくりして涙が出た。
ニャロメはうそ泣き真っ最中でしたあらほっぺたきれいねー。

雷がうるさかったです(昨日)

文章まとめる気力がない…。
次から次へと
誕生日の後すぐに風邪を引いて熱を出し、麻疹の予防接種を受けていないニャロメ。
やっと咳も出なくなったので、早く行かないとポリオの予防接種に引っかかるので予約しようとした矢先



なんかウィルス性の湿疹が出ているそうです。




…年末までには行こうと思いますよ麻疹…。がくり。
あたくしの風邪はいまだ治らずですちうか治るか!こんなに頻繁に乳よこせ言われたらそのまま寝るっちゅーねん!!(ノ`□´)ノ ~┻━┻
…鼻水止まらん…。
夏風邪
ニャロメの体調が回復しないままわたくしもついに風邪を引いてしまいました死。うええん。
朝起きてまた寝ていたニャロメさん。突然起き上がり、どこ行くんだろうと思っていたらリビングに出たところで号泣。
そのままトイレの前でわんわん泣いていました。どうやらわたしがトイレにいると思ったらしい。
ベランダにいても見通せる抜群の狭さのこのマンションの部屋(笑)、ぱっと見てどこにも姿がないならトイレ、と学んだのでしょうな。










でもわたし、君の隣で寝てたんだけどな。











確かに背中向けてたけどさ…。いつになったらトイレにはいないと気がつくかなと思って(しんどいし)ほったらかしてたら(鬼母)、20分近くドアにすがりながら泣いてた(笑)←笑ってる場合か…
二人しかいないときは仮にニャロメが寝ているときでもトイレのドアは閉めないし、閉めていたとしても開けるしまたは中から声をかけるんだが、その辺はまだ学んでいないらしい
ガスコンロと汚物入れ、ゴミ箱をあさると鬼母が烈火の如く怒り狂うといい加減学べばいいのに。いい加減にしないとぶん殴るよそのうち。
最近バギーを押して外に出ると、歩くのに飽きてきたりすると、マジックテープでに脱ぎ履きするサンダルをしゃがみこんでめくって脱ごうとするという実力行使してくるようになりました。
そんなことせんと乗ろうとするとかすればいいのによ!(笑)よくわかんねえなほんと。

夏風邪は完治し辛いので大変です…。
さて。
何から語ろうか。
いやネタなどないのですが…時間もないのだよ…。すいません生きてます。
えとーえとーニャロメの誕生日からこっち、ものすごく色々忙しく。今週の日曜(7/29のこと)は死ぬかと思いました。常にフルスロットル。旦那が休みがなかったので、やっと全部終わって一息つけたのは昨日だったんですけど、

今朝からニャロメ発熱。しかも38度台。

しんどすぎてなかなか眠ることも出来ないらしく、今も寝かして3分な勢いで起きてきてしばらく膝に座っていたので何も書けず…。
2度の失敗の後ようやく寝てます…折角早く帰ってきてもわたし(ていうか?)がいいらしく、旦那拗ねる(苦笑)
旦那のほうが面倒見てくれるのにね…(わあ)

そうそうそんな中で月曜に懐かしい先輩が愛娘連れて遊びにきてくれました~楽しかった~。
5匹もおるらしいよ。凄い環境だ。
出不精のわたしのせいで、ちっとも同年代と交流できてないニャロメ。
お兄ちゃんにあったことは何度かあるのですが(友達の息子ども)、自分より小さい、しかも何故か母親教室つながりの中ではメチャ少ない状態な女の子が!いつも自分が転がされている座布団の上でなんか楽しそうにあうあういうてる!!(まだおすわりが出来ません)誰!ていうかなにごと?
て感じの不思議そーな顔が面白かったです。大人は全部自分と遊んでくれるものだと思ってでもいるのか、先輩には凄い愛想振るのに、先輩の愛娘(これも非常に愛想がいい)にはビビってました。チキンめ…!!(笑)
かと思えば散歩がてら買い物に行ったら、声かけてくるおばあちゃんの後を残らず付いて行くという警戒心のなさを発揮。
あほーあほー。そのうちさらわれる。ヒー…。

明日はやっと旦那が休みなのにニャロメがこんなんなので申し訳ない。
と言いながら十三花火大会に行くわたしであった!鬼ですから!!
そのあとご飯も食べに行っちゃうもーん。わあさいてい。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
