*All archives* |  *Admin*

2007/04
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
わたしの目は節穴です。たすけて。何回見ても



 ス パ イ ダ ー マ ン  ヨ



に見える…!!(笑)スパイダーマン3のCMのタイトルロゴが…!
あのフォントが悪いんだフォントが。スパイダーマンよー!!
旦那が忙しくて帰りが遅いのでなかなか書く余力がありませんでした。ヨボヨボ。生きてるよ元気だよたぶん
いやあ明日から世の中ゴールデンウィークじゃないですか!ゴールデンですよ。黄金ですよ!黄金色やないかあー色より黄金が好きじゃあ小金でもいい。←酔ってます。うん?母乳育児ええそうですけど何か?(大問題だが退院した直後から飲酒しているので今更である)

そんなことは今更どうでもいいので置いといて。

置いたところでネタがあるわけじゃないのですが…。
先日、某深キョンの新しい彼氏のネタをワイドショウでやっていた。またかと思いつつぼんやり食事をしながら見ていたらいきなり某前田忠明さんが(笑)、実写版テニプリのDVDをドン!!と出してきて噴きました。話ちゃんと聞いてなかったので余計ビビった。ゲフンゲフン。だって城田が…(笑)
あと、今日某木村拓哉氏が韓国に行った話をしてて、韓国のファンの女性が興奮のあまりアレな状態でコメントしてたのやってたけど、彼女の着ていたTシャツが、

 I  N . Y .

※(携帯で見る人いないと思ったけどいるとしたらドコモユーザーだろうと思ったのでドコモ絵文字でハートマーク)
だったのがすごい気になった。あいらぶにゅーよーく。いいのか韓国のひと(笑)
いろいろあったのさ。
土日連れ回したせいか、ニャロメの体調が思わしくなく。
天気も悪くて、わたしの精神具合もよろしくなく。
やりたいことと、やらなければいけないことと、できることがバラバラでイライラが募って大変だった。天気のいい隙間にやってしまおうとするからなおのこと。
なので木曜金曜はすっきり機嫌よく過ごせたんですが(単純)
水曜はいつものごとく義母が遊びに来てくれて。更にそのあと妹も来てくれて。
木曜日は久し振りにJoが遊びに来てくれて、そのあとはママがお風呂手伝いに来てくれて(いまだに独りでニャロメを風呂に入れられないわたし)
ラオウのお葬式って何事なのよ(爆笑)ラオウ仏教徒なん??
しかし金曜の今日は予定があって、電車で少し遠出をしました。調子に乗って寄り道までしました。抱っこ紐使用だったので、



死ぬかと思いました。



お…重い…(´Д`;)しかもそんな思いまでして寄り道したのに、目的は果たせず。売り切れてた…しょんぼり。
まあチャンスの神様前髪しかないのに2回も機会があったのを指をくわえて見過ごしたので仕方あるまい…。諦めきれなかったんだい。
それにしても今のマンションに引っ越してきてからかなり頻繁に近場で火事が。●まぇりじゃあるまいし。
木曜日、Joが帰宅したあとに買い物に出かけ。スーパー出たら凄い臭い。煙い。
でもそばにいた男の子、お母さんに「屋台の匂いがするー」って言ってた。
大分違う。
そんでうちに帰ってお隣さんと遭遇したので煙いですねと話したらベランダから煙だけ見えるという。近いのかなといってたら風で流されてきた煙が!!Σ( ̄□ ̄;)!ギャー!!
結局消火活動が始まってますます煙の量が増え(質が違いますが)、一時ベランダからの眺めが霞みがかって見えなくなったほどでした。
どこだったんだろうと夜にママがきたときに話してたらなんと実家のすぐ近くの商店街で2棟全焼という大火災だったそうですここここここわい(滝汗)
たけのこ茹でてたんだって…怖い…!!
もう火事も地震も結構です…ほんとに…。地震もあったよね…怖かった…!!!シャレにならぬ。
皆様ホンマ火の元にはお気をつけてください…。
うっかり
風邪引いてしまいました…。でも昨日のほうがしんどかったよ…。
くしゃみと鼻水(しかも右だけ)が出るので花粉かなと思ったんですが、室内外問わずだし。朝晩は頭痛がするし。違うのかしら…。取り敢えずくしゃみは威力が凄いのでマスク装着。暑い…!!(´Д`;)

書いてない間色々してました。西ノ宮までブリーチミュージカル行ってたり(乳が張って大変でした)、ママ友さんの送別会だったりってそれだけじゃん。おおお…。だめっぷり発揮…。
今日も偶然スーパーで会ったママ友さんに聞かなかったらニャロメのポリオ(予防接種)も完璧に忘れてた死…!!有り得ない…!!
落ち込む…。
今日ニャロメの病院かかりに総合病院行って授乳室使ってたら男の人が入ってきてめっちゃ滅入った死…。ありえない…本気で…。
確かに授乳室はドア開けておむつ替える用のベッドとかが置いてある部屋の更にカーテンで区切られた奥だったけど、あんた
自分の旦那やからエエかも知れんけど自分授乳中に他人の旦那入ってきたらどうよ??
…授乳中に叫ぶわけにもいかず…泣き寝入り…早く出て行けと思いながら…今にも寝そうなニャロメに乳をやるわたし…なんか情けなくて悲しくなりました…。
自分がいいからといって他人もそうだと思うなよー!そんな幼児の思考回路のまま止まってんじゃねーぞ!!モラル…!!

2時間かかって疲れたんだよ俺も…。
なんか
しまりのない一日だった…。
えーと…選抜常葉菊川優勝おめでとう。あんまり見てられなかったんだけど、なかなかもつれていい試合だったね。
今年の選抜はなかなか面白かった。いつも雪国は不利だったりして地方の差とか出るのに、暖冬も手伝ってか面白かった。
昨日、ママが超でかいプリン(セブンイレブン産)を買って持ってきてくれたんですが、ちょうど最近のコンビニのプリンが巨大化傾向にあるというのをワイドショーでやっててひえーと思いながら見てた。
昔ほどじゃないが、わたしプリンがメッチャ好きなわけじゃないのでよくわからんが。昔のプリンは馬鹿甘かったので嫌いだったけど、最近はそうでもなく種類も多いし美味しいと思うようになった。
基本はヨーグルト派ですが!(笑)
プリン巨大化は、男性が結構食べるということでそうなっているらしい。なるほど…。
昨日買って来てくれたプリン、1個のプリンがでかいんじゃなくて、プリンアラモードみたいな。喫茶店で出て来そうな豪華な装丁(本か)
普通より少し小さめのプリンが2つ乗ってて、生クリーム(うええ…)が絞ってある上に果物がのってるんだけど、その馬鹿でかい容器の横から見たら下半分を占めるこの敷き詰められたものは一体何なのか、旦那とおののきました。これ…これもプリン…?(笑)
ええまだ食べてません。だってこれいつ食べたらいいのか…おやつ…?(笑)
一食分の勢いです。
興味ある方はセブンイレブンで探してみてね(笑)←回し者か

Dグレ見ようと思ってチャンネル変えたらなんと美少女せれぶやってた。今日からだったんだ…。
テレビ欄確認したら「 [新] 戦麗舞 」て書いてあった。
知ってないとこんな表記でわかるわけがない(爆笑)
来週から見ようかと思ったが、断然ムーブ!のほうが面白いだろうから見ないなきっと(わあ)

さくら満開だねえ…( ̄▽ ̄)またちょっと寒いけど。
新年度
早いなーもう四月だ…。
昨日、旦那の実家に帰ったときにお花見してきました。ゆっくり座ってお花見できるような場所ではないので、のんびり歩きながらの穴場です。でも天気がイマイチだったので…。きれいな写真は撮れなかった。写真はまた今度(ケーブルがどれかわからんのじゃー)
初めて見る桜、旦那が「ほらニャロメきれいだね~」と話し掛けても、ニャロメにはすぐ側を音を立てて走り抜けていく車や原付のほうが興味津々でした。そりゃそうだよね!(笑) 物言わぬ桜よりも音を立てて動いている車のほうがいいよな。男の子だね…。
そして今日はミュージカルエリザベートを観に行ってきました。またか。
今回は本場ドイツ語バージョン。初めて字幕の出る舞台を観ましたが、あれ問題。
字幕を見てると舞台が観れない!当然かもしれないけど。体験しないとわからないことだった…。
何回も観てるんだから字幕見ないで、舞台観ようと思っても、ちょこちょこ歌詞が長かったり、訳も全然違ったりしてなかなかそうはいきませんでした…。
役者もわたし最近目がとても悪くなったせいもあって、イマイチ見分けがつかないし、コスプレ中のトート閣下(←やな言い方するな)とか全然見つけられなかった…。がくり。白い衣裳の閣下は笑いを誘う…。
なかなかロックな閣下だった。武田真治バージョンを見損ねたわたしではわかりかねるがあんな感じなのかな…。写真で見ただけだが、外見はとてもロックだったが…小さいし…(笑)
予習は完璧なオレタチだからいいものの、話の展開がめちゃくちゃ早いので(色々端折ってあった)わかりにくいと思うところもあったがあれはあれで面白かった。
取り敢えず小ルド(子供時代のルドルフ)の少年のあまりの愛らしさに会場メロメロ。カーテンコールの拍手はぶっちゃけ主役3人並に大きかった…。
配役表で閣下がルキーニの下に書いてあったことが最後のすかしっ屁でした。
あーあ一路さんは産休中だし、うっちーは大河中だし(もうクランクアップしてんだったかな)やまぐっちーは売れっ子だし。やまぐっちーの閣下と一路さんのエリザベートが再び観れるのはいつの日か…。

全く関係ないが、橋下弁護士に8月に7人目のお子さんが生まれると聞いて大分びっくりしました。
奥さんが凄い。色んな意味で。
前に徹子の部屋で育児手伝わないと白状(笑)していたのだよあの男。有り得ん。
しかし7人か…わたしの友達に9人きょうだいの子がいるけど…(笑)
一人でこんな大騒ぎしてるわたしには考えられない偉業だと思います。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
