*All archives* |  *Admin*

2007/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美少女せれぶ
CM見てびっくりした。また凄い新番組だ…。
美少女なのにせれぶ。しかもなんだか暴走族並の当て字。

主婦って…美少女なのに主婦ってどういうこと…。幼な妻…?混乱。

なんか色々書くことあったはずなのに真っ白になってしまったですよ。うぬー美少女せれぶめー。
つかまり立ちをするようになり、夜泣きなのか夜中起きたらなかなか寝ないニャロメのお陰で心の休まるときがありません。先日ついにブチ切れて大変でした。
代わりが出来なくてだから可愛いんだよと母に諭されましたが無理です。可愛いと思う余裕ない…。
あ、でも今日は大丈夫だったよ…でもわたし風邪引いたのかな…頭痛が…(汗)
あ、そうそう思い出したよ!先日うめだ花月に行きました!初体験!
生粋の大阪人でありながら吉本苦手なつっこ。というかお笑い全般あんまり…。M-1グランプリ、こないだ初めて見ました。アマチュアの変ホ長調だったっけ??が気になったので。
なるトモ!を見るようになって吉本の芸人さんに大分慣れてきましたが、それでも漫才とか見ようとは思わないなあ…。新喜劇はちゃんと見たことないです。あれこそ苦手なので。
まあそんなわたしが何をしに行ったかというと、
明和電機事業報告ショーがありましたもので。
おかけんた氏が出てきたんですが、わたし名前しか知らないので無反応(笑)
一緒に行ったりょうこちゃんは喜んでたけど。明和電機が吉本所属にならなかったら、この先もこんなお笑いの方々の神聖な劇場に足を運ぶことなんかなかったと思われるわたしですので…新しい劇場なのでシートがとっても気持ちよかったです☆(笑)
事業報告ショーはライブではなく本当に企業の事業報告と同じような内容なので、明和電機に興味ない人に面白さは説明できませんが、わたくしは大変面白かったです☆
社長の今年の妄想が少しでもたくさん実現していただきたい所存。教育問題とかかなり真面目に聞いてたよわたしは。
でも出来たらもう少し大阪で活動してね…!!切実。

おなかすいて目が回る(爆笑)←元気じゃねーか
ニャロメ…まだ起きない…。でもきっと食べようと用意し出したら起きるんだよこの人…。
スポンサーサイト
のだめ
ドラマも高視聴率だった(らしい)のだめカンタービレ。
旦那のお姉ちゃんが原作である漫画を買っていて、旦那にずっと読め読め読め読め勧められていたのですが、わたくし筋金入りの天邪鬼ですので。
言われれば言われるほど、読んだり見たりしたくなくなるので今まで全く手をつけていなかったのですが。というか付ける気なかったんだけど、ドラマ見てはまった妹がお姉ちゃんから借りて、返すまでうちにあるもんだし、気分転換に新しい漫画もいいので読みました。
最近誰からも勧められなくなったしいいかなと(本物)
確かに面白い。妹がドラマから入ったせいで、最初は絵に抵抗があったといっていたがそこはまあ上野樹里たん可愛いから。
スウィングガールズ見たときはなんとも思わなかったが、妹に頼まれてビデオとってた(わたしはきょうだいの録画係…)ときにちらりと見たんですが、可愛かったなあ~。でも原作そんなにでもなかったけどな…千秋先輩は漫画のがいいけどな。
ニャロメが寝ていて家事が落ち着いてるときにしか読めないので流石のわたしでも一日で読破は無理でした。いけると思ったんだけどな16巻くらいなら…。育児恐るべし(そうなのか)

ところで風呂上り、薬塗布作業していたらニャロメの泣き叫ぶ声がしたので乳時間かと思ってあたふたと作業終えたらやけに静かなのでてっきり旦那が抱っこして寝かしつけてるのだろうと思って部屋の戸開けたら、一瞬どうなっているのかわからない体勢で二人爆睡してた。
よーく目を凝らしたら、旦那がニャロメを抱きかかえて寝てた。※ニャロメは旦那の上でうつ伏せ寝。
…二人ともよくそんな格好で…ニャロメなんかいびきかいて…(でかい鼻くそを飼っているので鼻詰まり)
どうせ起きるかなーと思って新規書き込みしてみたんだが…起きないな…。
テンプレ
凄くきれいで好きだったんですが、タグが上手く反映されないので変えてしまいました…しょんぼり。
今日はまた義母が遊びに来てたんだけど、なんか大変そうだ。
大変そうだなと思うことを話してくれるってのは外から入ったわたしとしては単純に嬉しいです。
そういえば今日ってほわいとでえだったんだね。すっかり忘れてました。ママ(=義母)が「これホワイトデーのお返し」ってくれるまで忘れてた。
ぐっさんの誕生日なんだへえ~くらいしか思ってなかった(笑)

なんか…また今度は左の顎が痛いんですけど…。歯?頬杖…最近添い乳よくするからな…気をつけて頬杖はなるべくしないようにしてるんだけど…それとも限らんしな…なんだろうー( ̄△ ̄;)

ネタがないので終わり。
寒い。
なんなんでしょうねこのさくらも咲いた暖かさのあとの寒気。マジで寒いっス…。昨日は足が冷えて寝れなかった…。湯たんぽなおしたら寒くなった。出してこようかな…でも靴下はいて寝ればいいか…。
最近押切もえちゃんがane can創刊の加減でか露出が高くて楽しい。もえちゃん好き。あのはっきりした顔好き。
わたしは今まで一度も普通のお姉ちゃんたちが読むようなファッション雑誌を買ったことがありません。
KERA!は普通のお姉ちゃん読まないでしょう(笑)
もえちゃんは昔、ネイル雑誌で見たので知っていたのでした。知ってるモデルさんの名前なんか数人しかいませんからな…顔知ってても名前と一致しないしな…。モデルに限らんなこれは。
まあそれは置いといて、そのnane canが創刊されるのもたまたまもえちゃんを追っかけたドキュメンタリーみてて知ってたので実は待ってたんですが、どこにも置いてないんですけど。
なんで??買うかどうかは正直わからないんですが(素直)、見てみたいなと思ったのにな…性に合わんことするなって警告かな…(爆笑)
流石に子持ちでいいお歳なのでいくらわたしが童顔といえども立ち読みしててもおかしくないよね?
ゴスロリバイブルとか立ち読みしてるよりおかしくないよね?(因みにナリは普通にジャージとかで)
最近本屋に行ってないのでやってないけど…。まだ妊婦のときに、ものすごくフツーの格好の旦那とナオトのお店行ったら店員さんが全く寄ってこなくて面白かったけど(笑)
なんだよいいじゃないかよ(笑)そりゃあ着れそうもないんだから買いそうもないだろうけどもさ。さみしいなあ。
ane canから逸れた。そもそもcancamの前後(nとm)が違う理由も最近知ったくらい疎いわたくしですので、さっき発売日記憶違いだったかと確認したついでに表紙チェックしてまあ買わないだろうなとぼんやり思いはしましたが(アカンがな)、見てみたいのにないとなったら、意地でも見てみたい。ムラムラうずうず。
最近買う雑誌はスイーツかパンが特集されているものだけだな…美味しいパンを探す旅に出たい…。旦那もですが、手ごねパンを作ってくれる妹の影響でか、前から好きだったのにますますパン好きになりました。ご飯も好き。でもご飯はたくさん食べられないし高いので(わあ)パンは手軽に色々食べられるしね。今はパンの旅がしたいです。
そういえば以前、ケーキの旅を旦那としました(旦那はスイーツ好き。テレチャンでパティシエ勝ち抜きとかやってたら動かなくなる)2時間かけてドライブがてら滋賀県まで行って、お店の人までビビらせました。楽しかったけどねえ。
最近チェーン店が多いパン業界、いいんだけど甘いデザートパンが多い。主食になるようなパンが少ない。しょんぼり。デザートパンなんかそんなにたくさん食べられないよ…。
因みに今一番のヒットはライフのメロンパン!!!ダントツ。でもわたしの中ではもう閉店してしまった近所のパン屋さんのメロンパンを超えるものはないのです…何も食べられないときでも焼きたてのあのメロンパンだけは食えた。

なんかまとまりない日記だなー(笑)話が飛躍しすぎだな…まあいいかいつものことだし。
タイトルはいつもただの出だしにしか過ぎないつっこブログ。
ニャロメがよく寝ているので、久し振りに長く書いたぞー!(笑)

続きを読む

もう3月か…。
すいません生きてます。

うんとね。ニャロメの体調がずっと良くなくてだね。
突発性発疹やってから、よく動くしわたし自身が時間取る気力がなくて、そのうちにニャロメが風邪を引いてしまったので…余計に…。
何とかもう終わりかけかなと見えかけてきましたが。しかし抗体が切れた途端いきなりか弱くなりおって…(苦笑)
まあそんな中、わたしも灰色さんのライブに行ったり。久し振りすぎて若いお嬢さんたちのノリについてゆけず…。あああ。
まあでも楽しかったよ。月に祈るとかやると思わなかったので。HAPPY SWINGなんかどんな曲だったか一瞬わからなかった…(おい)
取り敢えずバラード3曲続くと寝てしまうのでやめてください。
その後なかなか目が醒めなくて困った…(お前)Gacktのライブで爆睡したのは有名な話(どこでだ)りょうこちゃんも起こしてくれたらいいのに…(笑)
りょうこちゃんそういえば花粉症で死んでるんだろうな…。うちの父ちゃん花粉症なのに、帰ってきて目が痒いと騒ぎつつ、リビングで着ていたパーカーを思い切りはたいたのでビビりました。おとうさん…!!(爆笑)
それにしても花粉症は怖い。正直インフルエンザより怖い。インフルちゃん未経験ですが、昔ハウスダストの症状が2日間だけ出てそれだけでも耐えられんと思えたのに。花粉症のひとって。あんまりだよね…。
一生ものの症状はこの不安定な皮膚症状だけで結構です…やっと親指から綺麗なつめが生えてきたよー。

今日旦那の実家に帰ったら、ニャロメの歩行器が買ってあった(笑)しかもママ(義母)から「ほこおき買った」ってメルが来てた。ほこおき…可愛い…(笑)
最近ニャロメは寝るときうつ伏せ寝なのですが(自発)、なんか行き倒れてるみたいでおかしいです。おじいちゃんみたいだし。しかもたまに顔を横にそらさないで真下向いて寝てるときがあるので息苦しくないのかしらと不思議に思いつつ、寝息を確認して寝ます。鼻つぶれるよ…。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。