*All archives* |  *Admin*

2006/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
あああ
ゆっくりブログを更新している暇がない。ニャロメのせいというより、スパムのせいで。
登録して自動削除しようにも、際限なく来るから登録している間にニャロメが起きてしまうのでにんともかんともニンニン。何故か昨日今日とよく寝るので(そもそも午前中はいつも機嫌がいいのだ)用事を済ますことができ、しかも(本当なら掃除機かけたいんだが流石に…)今日は昨日買ってきてもらった漫画読み終わってもシンク掃除してもなお寝ているので、いそいそと更新作業をしているわけです。いやーネタがないわけじゃないのに書けないので…更新を期待してくれているくみちゃんごめんね(笑)
でも来週は母子家庭状態になりそうで(笑)いつもにも増して時間がなくなりそうですYO!




   (ノ`□´)ノ ~┻━┻




…遊びまわろうっと。
まあ自分の食事だけ用意したらいいので楽っちゃ楽なんだけどさ。いつもなら嬉々としておうちに泊まりこむのだが、来週だけはどうしても駄目なので致し方なし。
食事の用意さえしてもらえるなら育児はあんまり嫌じゃないんだけどなー。
合間ぬってしないといけない洗濯とかもそんなに嫌じゃないんだけどなー。
物を壊す勢いで乱暴にかける掃除機もそこまで嫌じゃないんだけどなー。

…あーあ。今週先週は誘ってもらったのに全然遊びに行けなかったので、来週は遊ぶぞーおー。




みんなもっとあたしと遊んで。

あ、起きた。
更新を期待されたので
張り切っちゃう自分が可愛い(嘘付け)
先日、ようやくベビーカーを買いました(遅っ) いろいろ考えられてて凄いなあ最近のバギー…。高いよ。
まだ2ヶ月経ってないので外出は控えて(ちゅうか殆どしてねーな)たのですが、バギーも買ったし、メッチャ人込みとかじゃなかったらちょっとずつ連れ歩こうと木曜に実行したのですが。

…ベビーカー捌きってちょう難解。

気を抜くとバギーのタイヤを蹴飛ばしてしまうし、(わたしの場合は)どんどん勝手に左に逸れていくーやめてー左側は車道だから俺!!!(必死)
…そんな感じで1時間ほど歩き回って帰宅した夕方にはわたしもっていうかわたしが疲れ果て…。
起きていられないくらいになってしまい。



お風呂で1時間くらい爆睡してました(死ぬよ)



お湯が冷めて寒くて起きました。わたし実はお風呂でしょっちゅう寝てた人なんですが(危ないから真似しないでね…)、実家のお風呂みたいに快適自動保温機能などない今のお風呂。逆にそれで助かったといってもいい。
風邪ひかなくてよかった…(そういうレベルじゃない)
昨日は旦那が初バギー。同じように苦労していたので、安心しました。次の日にはわたしは慣れたけどね…いやー疲れたわ。
バギー買ったお陰でお友達の集いにも参加できて楽しかったのでまあいいか!
広くて綺麗な友達のおうちでゴロゴロ赤ちゃん総勢7人並べて撮った写真は大ウケだったよ。
巻き寿司みたーい(笑)


ところで台風は?
大変なのは
育児っていうか、両立だと気が付いた今日この頃(遅)
ニャロメの相手ひたすらしてるだけなら、どんだけ寝不足でもぐずられてもそない苦痛じゃありません。
少なくともストライクゾーン内の今は(危険)
掃除もしたいー洗濯もしたいー。でも料理はしたくない。自分の分ですらめんどくさくてストレスポイントです。しかし母乳育児なのでとてもおなかが空くのです。
よく妊娠中に、「二人分なんだからもっとたくさん食べなさい」といわれるという話を聞きますが(実際言われたが)、胃は一人分ですから。
寧ろ今、正に二人分です。胃は一人分ですが、確実に二人分のエネルギー消費している…食べれるし、おなかも空く。食べないと母乳の出も悪くなるし、食わないわけにいかん。
しかし、ぐずるニャロメの相手もしつつしないといけないのが料理かと思うともう
腹が立ってくるよ!!!(ノ`□´)ノ ~┻━┻
そんな機嫌の悪いのアリかって感じですが。ニャロメに伝染するのでろくなことないけどな結果的に…。
先日やっとベビーカー買ったんですが、流石にまだあんまり連れ歩けないので玄関に鎮座しております、狭い…。舞台裏通路みたいになってます。
物置はカオスですうっかりすると異次元になりそうなくらいです。モノ多すぎなんだようちは。

あ、ニャロメが起きた…。
夏休み
丸ごと実家にお世話になっておりましたが先日とうとう帰宅。
さようなら快適な日々…。
因みにその期間のスパムの数は約500通。
少なくとも477通は確認できたんですが、フリメのほうが忘れちゃったので…でもそんくらい。今も2日分で50通とかだし。もうエエ。

というわけでもう9月です早。
テンプレもまた変えちゃう。以前の素敵テンプレと同じ方の作品ですので、またお月様を動かして堪能してください☆
本当はほたるのやつがあって、遅くても使わせてもらうつもりだったのですが、新着があったので思わず。
流石に朝晩は涼しくなってきましたね。嬉しいな!
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
